めざましに陛下が出るというすごい日。
観客にコメント撮影してたからてっきり主催のテレ朝かと思ったらあれフジだったのか。
まどマギを見に行ってふらふらしながら出てきて、椿屋でからあげランチを食べる。ここのからあげは美味い。
そしてコーヒーも美味い。単品で頼むと400円以上するのでランチの時でもないと到底飲めない1

いつものコースを放浪しながらひさしぶりに紀伊国屋へいってヒャッハーしてきた。
最近はそごうの8階まで上がるのが面倒で行ってなかったけど発見があるある。
とりあえず家守綺譚とまほろの新作が出ていたことに驚きだった。

冬虫夏草まほろ駅前狂騒曲

まほろちょうぶあつい。

  1. ランチセットだと200円追加になる。 []