紅の豚見てたのにうっかり22時過ぎに爆睡した昨日。起きたら9時半回ってた。その時間には出たかった……!
3週間ぶりの連休です。前回の土曜日休みは8月10日でした。あれ自分的には連休3週間ぶりだったけどもしかして1ヶ月ぶりだった?

とりあえずカラオケへ。カラオケめっちゃ久しぶり。自由への進撃のためにJOYにしたけどJOYだったらまだポワゾンKISS配信されてないねんな。もし壁は歌っててすごく楽しい曲だなと思いました。自由への翼TVサイズ入れてこれ歌詞ないやつやったーーー! ッて思ったけどがっつりドイツ語パート以外は意外と歌えた自分にびっくりだよ!!!!
しめはハジマリのChonicleでした。

帰りアーケードに入った途端土砂降りになってなんじゃこりゃーと思いつつメイトへ。
予約受付開始2時間少々とネットショップ各地で予約受付終了したマジLOVE2000%ラバストをメイトだったらまだ予約受け付けてないかと思ってプリンスサマーと一緒に予約票を持っていく。
その結果。
ラバスト→「たくさんお問い合わせをいただいていますが、入荷の案内が届いておりませんのでご予約をお受けすることは出来ません」
プリサマ→「たく(ry、入荷がどうなるか分かりませんので確認次第ご連絡させていただくという対応になります。本日予約内金はいただきません」
まさかそんなところまで徳島店を除くパターンになるとはおもわなんだ。Hello,Japanポスカはなんだかんだで買えたのでプリサマ買えるといいなあ。

そんなSHも動きがあってSHCafeがまたあるんですよ。
>11月6日〜12月2日・・・“9-year History” Style 
もうこの響きだけで泣けるヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
たまアリでのセットを使うだけにハロパ後の開催なのでハロウィンには間に合いませんがぜひとも12月1日のマジLOVELIVEを当てて12月1日にSHCに行きたいと思います! 
なのでチケットの神様お願いします_(:3 」∠)_っ