いつものコースにマルシェ。

図書館の女子トイレでおっちゃんが出てくる事案が発生する。
あまりにも堂々としてたから「おっちゃんにみえるおばちゃんなんかな」と思ったけどあの咳き込む声はどう見ても男性やんな。とりあえず「このえっていう感じを誰かに聞いて欲しい」ということもあり図書館のカウンターの人にさっきこんな事例があったのでとりあえずお伝えしておきます、と。

CITYが閉まるので=無印がなくなるので付箋を買い込む。これがないと本を読むとき不便だー。
ファミマの無印コーナーにこれないしあとは無印ゆめタウンにしかないので、ゆめタウンにいくよりかはなんばとかの無印に行く可能性が圧倒的に高い。

駅ビルの笹で短冊書いてつるした直後に

1

こんなん発見しましてなんかこっちのほうがご利益ありそうやなと思って付け替える。

2

プリキュアになりたいとかラブラブでいられますようにとか娘の就職が安定しますようにとか、ほのぼのしたものから深刻なものまでありとあらゆる願いを受け入れる笹にぶら下がる短冊。シュール。