昨日のままのテンション高いままずっとキープしてて明らかに体はついてなかって昼からがっくり疲れが来た。
たとえるなら「めっちゃ元気な犬の散歩をする(もれなく犬に振り回される)」状態です。ええ。
でも明日は死ぬほど忙しい1のが確定しているのでげんなりしている。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソングシリーズ7種発売決定!|うたの☆プリンスさまっ♪公式サイト

真斗の試聴となっちゃんのジャケットが公開される。
このなっちゃんちょうかっこよくないですか。あと真斗の新曲はすげーかっけーと思います。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗

Amazon.co.jp: うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]: DVD

予約した。だいたい1800円offだったのだ。全部この値段で来たら12000円ぐらい浮く。

最近うたプリの話しかしてないのがやばい。

  1. ていうか下手したらチーンってなっているかもしれない []