地震で目が覚める。うちの地域は震度4だった模様ですが、本が倒れることもなく被害はありませんでした。
カタカタ ミシミシミシっていう横揺れで目が覚めてとりあえず机の下に避難しました。
震度3以上の地震を体感したのは18年ぶりです。前回は阪神大震災です。
よく似た時間でよく似た震源で、まあ縦揺れか横揺れかっていう違いはありましたけども。
とりあえず地域的に津波の心配があったので「津波の心配はありません」という報道を見届けてから寝る。

起きてから出かける。いつものコースである。
うたプリのレーベルシールを追い求めた。とりあえず予算とも相談して今日のところはカノン買って、ライブDVD・2000%・翔ちゃんのドルソンを予約する1

運命の人はどこですか? (恋愛小説アンソロジー) (祥伝社文庫)

これほしかったけど見なかった。やはり紀伊国屋まで行くべきだった。
駅前で黒バス1番くじをやりそうな雰囲気があった。あとオリスタにST☆RISHがいるという話を聞いたのでどれどれウボァーと開いてみたら想定外の掲載位置に思わず崩れ落ちそうになった。

この前録画したSMAP5人旅をみた。おもしろかった。この人らアラフォーごろごろなんだよね。すごい。

0413

この最近のついったーのはっちゃけ具合について。

  1. シールはレン様2枚・トキヤ・春歌・セシルがきた。レン様となっちゃんをトレードしてもらえることになったヒャッハア! []