いつものコース。
Fateバスはわたしが通る時間8割ぐらいいるから結構な確率で見るけどエクシリアバスはあんまり見ないね。

紀伊国屋の在庫検索システムが変わっていた。
でも「本当にあるかどうか(特に発売日付近の本について)」はやはり店員さんに聞くしかなくつかえねーと思った。

ブランコ乗りのサン=テグジュペリ

そんなわけで今日もシステム的には在庫ありになっている「ブランコ乗りのサン=テグジュペリ」は週明け入荷ですといわれる。

四国初進出としわれていたセブンイレブンが駅前にもできていて、そう広くはない店内は大混雑。
とりあえずピザパンとシュークリームとおにぎりを買う。ピザパン想定以上に美味かった。

あとはBDFFをやって本を読んだ。