いつものコース。図書館は行かなかった。
ルクセンダルク紀行上映会とロデオカフェはまごまごしていてたらとってくれた。ありがたい。

DEENがテイルズのテーマ曲歌っててびっくりした。昔に迷い込んだような気分だった。

黒バス201Qが本当にふざけているのかとおもうぐらいなんか、爆弾だった。5回ぐらい読み返した。
憧れるのはもうやめるっていって、あれだったのにやっぱり一番得意でとっさのときに出るのは青峰とか。青峰に同じ手段で競り負けたのにもう1回仲間を信じるとか、黒子の読みが完璧だったとかきせがかっこいいとか。海常主人公チームやったらあれ絶対勝ちパターンやんな。びっくりやわ。
つぎのどようびが まてませんヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

うたプリ1番くじ今日開始って書いてあったから、あったら引こうかなあと思ったけどメイトにあったのはスタスカだった。前の人がA賞ひいてた。2人前の人がDebut軍服音也のくまめいとつけてて、あ、お仲間って思った。

さっきルクセンダルク紀行の試聴がきてることを思い出して見に行った。45分ぐらい見てた。
知ってるけど陛下ほんとうにすごい。

ブレイブリーデフォルトをやった人もやってない人もぜひ見て欲しい。
ゲームミュージックとかオーケストラとか格好いいギターとかストリングスとか、情報量が圧倒的に多い。