情報が駆け巡る2月のはじまりの日。
ウボァアアアアアアアアと叫んだ後髪を切りに行って本屋に行ってがっさがさ買い込んだ。


「ルクセンダルク紀行」発売記念 全国先行劇場上映会開催決定!

2013年3月10日(日)  18:30開演 (21:00 終了予定)
全国8都市同時開催 発売日: (WEB/携帯)2月16日(土) 0:00〜 (=2月15日(金) 24:00〜)

FC/一般の垣根の無い殴り合いだなあ。関東よりはましだろうけど近畿一円での殴りあいだな。
TOHOシネマズなんばはメルコンのときにいったなあという。舞台挨拶みたかったなー。地震で延期になったのです。舞台挨拶無し回でみて、振り替えは大阪に前乗りしないと見れなかったのでいけなかった。

主題歌&メインテーマ決定っ♪ | うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 公式サイト

メインテーマは7人グループとなった新生ST☆RISHの新曲。
カップリング曲「夢追人へのSymphony」も劇中歌としてオンエア予定です。

プレミア上映会とかもあるみたいだけど、こっちは池袋オンリーなのでそもそも応募しない。

ところでシネマライブはまだですか! 3月末発売としてもプレオーダーがそろそろ出てもいいんじゃないかな! できれば交通費圧縮のためにもルクセンダルク上映会と一緒の日にしたいのだ12月中旬までに情報が出ますように(゚д゚)人

そしてまだ2月だというのに陛下の個人サイトでエイプリルフリルがはじまった。
当分は注意する。

  1. こういうのは取れるのを前提で考えるのだ! []