思い立ってtouchのiOSの更新をして使い慣れたアプリをすべて散らせてしまいました。嗚呼。
iOS4.1↓からの6なので世界が違います。

仕事でばさばさしました。うっかり昼休み消えたわ。

今日はうっかりめちゃイケをがっつり2時間見ました。ナイナイと中居日本一周だったのだ。
SMAPライブもあったけどしみじみアイドルってすごいって思った。あれで40歳か。
まだ当分は「ジャニーズで一番好きなグループは?」と聞かれてもSMAPと即答できると思います1
CRAZY FIVEがすごく格好よかったのでなんだこれと思ってぐぐったら2012年のアルバム新曲? らしいです。
FIVE RESPECTが好きでね、私ダンス好きなのでああいうライブ映えする曲が死ぬほど好きで、テレビ尺だろうなあとは思ってたけど原曲まさかの9分。

GIFT of SMAP(初回盤)(DVD付)

これに収録か。

  1. ちなみに2番はkinki kidsです []