昨日の大炎上スマッシュブラザーズ案件について自慢する。
昨日のあれは私の記録更新。しかも倒れていない(←大事)

BDFFを昨日からはじめました。陛下を無事召喚しました。召喚期限は今日。ギリマジギリ。

ブレイブリーデフォルトブレイブリーデフォルト フライング・フェアリー オリジナル・サウンドトラック

サントラはそのうち買います。BDFFはつい歌いそうになるのがやばい。

kindle3Gも今日届きました。開封の儀はまだ。Amazonからの割にシンプルで小さい箱で届きました。
Kindle Paperwhite 3G

10代後半から20代前半に見聞したものの刷り込みに対して逃げることはできないというRTが回ってきていて首がもげるほど頷くしかなかった。わたし双子好きだし寮とかシェアハウス好きだし家族も擬似家族も好きで密室殺人も好きで、うたプリはなっちゃんていうのはほんまわかりやすいなと思いました。
そういうことなので今二十歳そこそこの人は今好きなものを大事にしてください。たぶんこれから何度もついて回ると思います。わたしも一生ついて回ると思います。

わたしエヴァはそんなに自分の中で重要度高くないと思ってたけど今週の初めの東京で
「長いエレベーターを見るとエヴァを思い出すこの現象に名前を」「年代病」ってばっさりだった。