今日すごい気分不良感と若干の吐き気と頭の重さがあってお昼は半分くたばった。
この音楽で生かされている感。首はあかん。15時ぐらいから漫画みたいな大雨だった。
電撃買いに行こうと思ってたのにこれはもう土曜日だな。あとたぶんあまんちゅとそこをなんとかもでている。

SAO14話をみてとなりの怪物くん1話を見る。あとこれにKと銀魂とサイコパスが増えるので5?
どれが消えるかなー。週5とかふつうに無理である。マギは録画はしたけどこれは多分見ない流れ。
SAO14話はいい最終回だった。

なんかほんとうにロデオのアルバムと本が佐川で届いた。東京からは翌々日到着のはずなのにどうやったんだ。
いつもそれやれよー。