左腕が急にストライキを始めて午前中から猛烈に「鎮まれ俺の左腕……!」だった。
湿布出してぱーん貼る。あかんあかん。今のところの予想では11月は7割死亡している。
今度は肌色のテープを買うのでためらった臭はないと思う。

リカバリの影響でメールのパスワードもすっ飛んでメールのパスワードどうしようと思ったので初代PC起動する。
デスクトップに存在する自動芋に思わずふく。時代を感じる。

ルクセンダルク大紀行の試聴が始まってて、十字砲火で死ぬ。さすがぴこまりんご飴から11文字の伝言まで作り上げた音楽家やでえ。

夕方にコモリさんがP4バンドのアニサマ曲を探していたので貼る。

PERSONA MUSIC LIVE 2012 -MAYONAKA TV in TOKYO International Forum-【完全生産限定版】 [DVD]

ライブ音源でなら、という前提で特典CDに
key plus words(2期OP)Beauty of Destiny(1期ED)The Way of Memories -キズナノチカラ-(2期ED)
が収録されています。ちなみにsky's the limit(1期OP)はアニメイトとか特典であります。

いやライブ音源じゃなくて普通のやつ、という場合はDVD/Blu-rayの「完全生産限定版」を。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [DVD]ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]

1巻にsky's the limit/Beauty of Destiny 6巻にkey plus words/The Way of Memories -キズナノチカラ-
が収録されています。1巻は1話のみだったので値段はそれなりにお安めです。

ちなみにReach out to the TruthはサントラとかアレンジCDで。

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラックネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)

個人的にはライブDVDはWe are One and Allが格好よくてNeverMoreはI'll Face myselfが死ぬほど好き。