14日は阿波踊り。
旅行の準備をして新町公園へ行き、そこから両国公園-南内町演舞場。
見たかった連はほとんど見れました。よしこのは選抜で聞いたのでよしとする。本当は演舞場で聞けるのがベストなんだけど中々少ない。竜美連もちらりとみれてよかった。ひとごみだった。
やっこは3連ぐらいみれたかな。よい年だった。

なので今日は阿波踊りに行かず家で休息。
旅行の準備をするはずがもやしもんからの夏草ランデブー。
旅行の準備としてはとりあえず乗換えをメモって行くところをばさばさ。
わたし「困った時はこれを見る」ノートを作るのは割と好きで1行きたいところメモを作り乗り換え全部メモして地図もコピーして、最終的に道が分からなくなって人に聞く。

  1. というか旅先でのわたしの「とっさの判断力」は期待していない。人に寄生して生きています。 []