もりもりと本を読む。あとタイバニライビューを支払う。

買ったものの開封してなかったライラニアとRIM FIREとmoon festaをインポートしてiPodにいれる。
RIM FIREより恋のHEAT WAVEのほうが野音を思い出す。水か水なのか。でも本領はその後のサマーGT09だった。

どっかで「今期は色々アニメを見る」とか書いた覚えがあるんですが「色々」は録画しただけに終わって結局SAOともやしもんと黒子のバスケしか見てない。3作が、というか週21が限界かと思っている。ニコ動じゃ無理。テレビじゃないと無理。
トッカンは1話は見たけど2話以降は華麗に挫折。22時以降の1時間は無理。1時間は長かった。
赤鼻のトナカイはやっぱり早すぎたと思う。積み重ねが足りないと言うかあれ最低2話ぐらい飛んでた。あと倫理コード。

あとRDGのキャラ原案が岸田メルでびっくりである。酒井駒子さん好きだけどあのままじゃ動けないからねー。
アニメRDG公式サイト

  1. もやしもんが火曜の深夜でSAOと黒バスが土曜の深夜 []