いつものコースー図書館+カラオケ。
今日はkalafina祭を若干開催。storia→君が光に変えていく→to the begining→満天。
オルフェは無理だったけどLast arroundは歌えそうな雰囲気だった。

きょうは人生で初めて鳥に落し物をされた。いつになくハンカチが複数入ってたり犯行現場が名店街ののところだったりでトイレが近かったので直行した。犯鳥は鳩である。おのれ……!

うたう鳥のよるの帯裏に告知があるよっていってたからひっくり返してみたら「大食らいの海女と無愛想な料理人の海洋ファンタジー 2012年秋発売予定」って書いてあって2回見た。
海女がとったどーと叫んだり料理人のもとへ食材を持ち込んで料理しろしてくださいっていう。
つまりカリアラが海女であるという。そういう?

ufotable cinemaで伏が見れるっぽいです。すごいな。
上映開始はまどマギ後編とエヴァの間。

タイバニのライビューは無事取れた。休みをとるか早退するか。がんばる。

星の海にむけての夜想曲 (星海社FICTIONS)星海社カレンダー小説2012(下) (星海社FICTIONS)

カレンダー小説上巻のユヤタンの完全版が同時発売の単行本だっていうから悩んだあげく両方買わないでとりあえず下巻だけ買った。