自覚なしのままストレスをためている疑惑があるのでカラオケにいった。超歌って超踊ってきた。
今日はOver the Rainbowが何度目かの挑戦でようやく歌えたです。あとサザンクロス恋唄もいつもよりましでした。 ガイドボーカルつきのstoriaもあったのでいれてきた。あれは普通に複数人いるな……。

その後いつものコース。
ピヨちゃんとおんぷくんのストラップが売られていて、これぐらいなら……と思ったところで思いとどまった。
あぶなーい。

ついったーで見かけた蛭田さんの新作がすげー面白そうだったので紀伊国屋をうろちょろしてみたけどなくて、代わりに辻村さんの新作を見かけてオオットオオオオっとなった。

星とモノサシ (マーブルブックス)鍵のない夢を見る

あと「ただいま「かくれ人見知り」が平静を装って生活しております。
」がとてもとても「お前は俺か」だった。ちょう共感を覚える内容……。

今日は脳内でBelieve My Voiceが映像つきで流れるので止めるためにDVDをみていた。
流れてるのはわたしこのダンスが多分結構好きなんだと……。それでなっちゃん曲もみて、黄色は軍隊っておもった。男気全開は1回でふつうに真似できるので星間超トンネルと同じ種類だなあと思った。