左肘の内側が病的に張っててやべえ! とおもいました。
テーピングを張り替えて湿布を貼ったら割とまし……テーピング様マジ偉大。最近は割と仕事量落ち着いてると思うんですが。何が気に入らないんだ>肩首腕

七夕のGRANRODEO大阪野音とれました。
4月は後新人歓迎会翌日大阪ラブレ。5月はマチアソビでkalafina(見れたらMOSAICも)ライブと大塚明夫講演会・中旬はチケットが取れたらうたプリシネマライブ下旬から6月にかけてはDebutやって、7月はGRANRODEOライブと花火があって、8月は花火があって阿波踊りがあってマジLOVELIVEか。わあこわい。福沢さんが戦隊もので飛んでいく。仕事に対するモチベーションをあげるための予定ぶっこみである。にしてもこれはひどい。