とりあえずお知らせから。
この少女小説がすごい! 2012の在庫を発送しました。タイミングが悪くて明日の発送になるそうなので、早ければ火曜、まあ水曜木曜にはCOMIC ZINに並ぶかと思われます。私の手元にはまじ自分用の1冊しか残ってませんが、soundseaさんのところに少々あります。soundseaさんはたしかLNFとかも行くっぽい感じだったので、その辺の界隈の人はコンタクトをとってみてはどうでしょうか、というところで。

今朝は5/4は大塚明夫の講演会があるよというのからはじまって、(n'∀')η<明夫ー! だった。
後は色々読んでいた。クロノジーはジャケットを見てるだけで時間をとられるのが解せぬ。まだイドイド&メルメルが見れる角度が分からない。