目玉と腕がもげる忙しさだった。途中で目の前が白くなってやべえ! とおもったね!
とりあえず休憩代わりに資料をホッチキスでとめるかんたんなおしごとをはじめたね!

帰宅後は気力回復的にP4A1話ディレクターズカット版を見て、TLを眺めていたらニコ生のなんかの中継でGRAN RODEOが出るよと見たので待機していた。ロデオのターンと同時に視聴中POSTをしたら麻由さんに歪みねえ!といわれる。

あとSH的にTriumph写真集が復刻とのこと。
サウンド・ホライズン オフィシャルグッズ通販
オリジナルのまま再現って大丈夫なんですか。あの写真集は歴代の写真集の中でも最低のクオリティですよ。
アングルが微妙とかボケてて人物がはっきりしないとかの写真が多すぎて。
当時の日記:colorful | SHの写真集が届いたよ∩゚∀゚)
あれは1時間のDVDで8400円払えるかどうかの代物だと思います。
領拡における混ぜ物(イヴェターンとかエレトスとかメルヴェルとか)のはじまりがこのDVDに収録されているレヴォターンです。
写真集目当てに買われるのなら絶対Memorial Issue【Sound Horizon 7th Story Concert 「Marchen」〜 キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ 〜】Memorial Issue The Great Hope of the Territorial Revivalのほうがオススメです。2冊買ってもTriumphと大して値段変わらないよ。