今日はてくてく歩いてうろうろしてました。
それでさっき「明日はマルシェの日」ということに気がついて出かけるの明日にすればよかったと思った。
いやまねきねこ→アニメイトがいい散歩コースです。
ufotable cinema、ちらっと入ってみましたがいい感じです。Fate/Zero shopもみてきたよ。
マチアソビパーソナルスポンサーなるポスターも発見した。

アニメイトは今日もレジ並んでました。前はそんなことほとんどなかったのにすごいねえ。
オープン当初はあったkeyくじはなくなってて、アニメイトポイント交換系のうたプリCDは残すところなっちゃんとセシルだけになりました。徳島のオタク元気。keyくじはオープン初日入店初回組の段階で片手では余る回数引いてる人が既に割と多かったので、もしかしたら初日でなくなったのかもしれないです。

うたの☆プリンスさまっ♪ OFFICIAL GUIDEBOOK 〜Quartet〜

財布の中の現金は少々足りなかった。結構いい値段。

DK~男子高校生萌え~ (マイウェイムック)

タイトルにがたっとなった。