なんだか時間経過がとても早い日だった。そんなにばたばたしていた覚えはない。

黒猫は東京発送でも翌日に届けてくれるからと思っていたら佐川は東京発送翌々日到着だった。
明日辺りマジLOVELIVEパンフとあまつきが届く。しかしライブパンフとか見たら私渇きそうな気もする。
8月SHと10月LiSAミニライブ以来なのでもう随分とご無沙汰である。
最短では5月のマチアソビのミニライブだと思われる。毎回来てるのでMOSAIC.WAVは見れそうな気もする。
まあ3月にGRANRODEOのライブDVDと4月にマジLOVELIVEDVDが控えてますが。
今年も生誕祭ないかなあと思いつつ、前のときは3月上旬に会報発送(先行予約についての記載あり)→3月中旬当選発表だったのでまだ期待を捨ててはいけない。去年は領拡だったので今年はstory concertがあるといいなあ。
何はなくとも8月は横浜に行きます!(言霊)