PERSONA MUSIC LIVE 2012 -MAYONAKA TV in Tokyo International Forum-』の生中継を見に行こうかと思っている。今回は劇場なので疲れないだろうという前提で、日帰りの予定。
この【中国・四国】という表記なのに実質四国は上陸なしの悲しさ。
これも明日から受付開始です。明日はそう、マジLOVE LIVEの受付開始……!

アンケートありがとうございました!
うたプリの食いつきがよくてね、びっくりです。
親近感をおぼえたとかはまったとか一緒にライブに行った夢を見たとか色々あるものでした。
あと自分が思ってる以上に日記を褒められることが多いのでまままままじっすか! と思う次第。
昔々は日記サイトだったのですが、それを復活させたのは「1ヶ月前に自分が何やってたか思い出せなくて無為に過ごしてる感がやばい」と思ったからです。あまりマイナスなことを書かないのは、たとえば3年後の自分が読みかえして「何これ死にたい」と思うのは12年ほど前の日記だけでじゅうぶんだからです。