職場の男子が大変可愛い件。

CASE1
「○○さーん(忘れ物をみせる)」「あっ(両手挙げた)わぁ!(超ごまかしてる系笑顔)(てへぺろとでも言わんばかり)」

CASE2
(誰か知らんけどラミったよーと置手紙する)からの「ありがとうございますぅー」(なんかやたらとおネエ系。2回いうてた)

CASE3
「セロテープありませんかー(セロテープを見つつ超スルー)あ、あった」「セロテそこですよ」「ん? 僕セロテープいいました? 絆創膏探してました!」

CASE4
「ファイルが壊れました……これパワポちゃうんですか(´・ω・`)?」

これ全部違う人っていうね。男の子可愛いですが女の子も可愛いですよ。
「私あと○か月で○才になるん」
「後がないwwwwwwww」
「もう! (私)さんにはいわれたぁない(゚д゚)9m」
可愛い可愛い。今日はよい日でした。

3DSのゼルダをちょっとやりましたがなにあれおもしろい。

Fate/Zero2期はkalafina。5月のマチアソビにkalafinaいるといいなあ。ライブ。
というかライブ行きたい。ライブちょういきたい。夏には大阪でも野音でGRANRODEOライブがあるらしい。
SHのライブも行きたい。今年はコンサートがあるといい。