書いてなかったけど今年の目標はできるだけ毎日日記を書くことです。
本読んでごはん食べて本読んで買い物して本読んでごはんつくってたべて本を読んで感想を書いてました。

JOYでROTが1/21だったか配信なんですってーっていうのをみてじゃそのぐらいにカラオケ行こうと思ってたら、DAMではもうTriangle BeatとDream more than loveはもう歌えるっていうのをみてじゃあ明日カラオケ行こう! ってなってたらJOYでは今マジLOVE1000%メドレーなるものが配信されててな、なんだってー!!! と叫んださっき。マジLOVEメドレーといいつつゲーム曲多いんですがこれは来週末飲み会なのでそれの時間合わせに。
JOYは飲み屋街方面にしかないのでまじとおい。

あと昨日(マケプレとはいえ)Amazonさんすげえなとおもったもの

コスプレ衣装 うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬 トキヤHAYATO「七色のコンパス」

HAYATOはもう双子でいいよ!!!

オトナアニメディア vol.3 2012年 02月号 [雑誌]ペルソナマガジン#03 2012年 02月号 [雑誌]

P4Aアカウントで「オトナアニメディアでP4A大特集があるよ!」っていうのをみてふらふら買いにいったら値段でひるんだ。これならペルソナマガジンだけにしとくよとおもった。