がんばって掃除した。

今日はとある夫婦の結婚式で、式で使用されたBGMがやたらと面白くて実況がおもしろくてすごいなとおもった。じゃわたしはどこかでMy little little girlを使うぜと思った。予定はないがな!

f-clan11月刊の感想を書き終わって、なんかやたら長文で愛が重くてわたしがきもい感じになっています。
bk1に入荷されたらぼちぼち感想はオープンにしていく予定。

廃王国の六使徒 (f-Clan文庫)妓楼には鍵の姫が住まう −死人視の男− (f-Clan文庫)相棒とわたし (f-Clan文庫)なりそこない (f-Clan文庫)

廃王国の六使徒 ……ゴッスゴス。悪い男が結託して現状を維持するために何か色々と。
妓楼には鍵の姫が住まう……死人が見える男が妓楼に住んでいる少女と殺人事件を追う話。GOSICK的なもの。
相棒とわたし……軍隊系学園モノで「行くぜ相棒!」な男女幼馴染み。東京レイヴンズ的なもの。
なりそこない……突然現れた赤子の謎。誰かが誘拐したのか? コテージでの疑心暗鬼の一夜。