家の用事をばたばたとこなして午前中が終わり午後からはスーパー読書タイムです。
あれとこれとそれを読むぜーーとおもったんですが

廃王国の六使徒

ところがどっこいもえのかたまりすぎて通常の2倍ぐらい読むのに時間をかけた! すごく贅沢な時間だった。
最初から転がって読むとそれ以上は転がらないので1そのままで。最初から最後までハンマーをもって追いかけられた。これから感想書きますがすごくもってかれる本だった。ウヒョーウ。

ちなみにこれを読んだ後は外へふらふらと出てきました。
ぐわんぐわんしてるのに次の本なんて読めるはずもない。

この前「OP&EDのためにP4Aのブルーレイ買うよ!」って書いてたらP4A公式twitterアカウント
「アニメ用に作られた新BGMのうちとりあえず14曲がDVD&ブルーレイ限定版2巻の特典サントラにつきます」
「今のところアニメサントラ単体の販売は予定していません」っていてな、なんだってーーー! となった今日。
4話のあの雪子のシーンで流れてるのが「Alone in this World」っていう曲であれも収録されるらしい。
よいクマ、ではなくよいカモである。

ジャンプの新連載のニセコイがすごくおもしろくてなんだこれと思ってたらダブルアーツの人で納得の面白さだった。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD 藍&那月&翔

これがもうだいたいあさってに出るので。まあわたし週末まで買いに行けないけど。

  1. でも本を持ったままぶるぶるぶると震えることはある []