ネバーモアウィークリー1位おめでとーおめでとー。
CDアルバム 週間ランキング-ORICON STYLE ランキング

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)

Reach out to the Truthが名曲でやばい。Burn my Dread目当てでペルソナ3輪廻転生買おうかと思ったけど物欲が高まった時には在庫切れだったのでサントラ2枚に流れていきました。今からだったらたぶんOP/ED目当てでP4Aのブルーレイを買うな!

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

\ 物欲がぽぽぽぽーん! /

f-clan文庫の11月刊がテスト販売としてもう都市圏の本屋では出回っているところがあるそうで、わたしも手段を選ばずで確保してもらった1ので最短週明け程度には手元に届く感じです。

sari-sariがスマホ対応したのでbook walkerアプリを落としてきました。
うちの子はiPod touchですがまあ読めています。はやく北の舞姫 芙蓉千里IIを読んでしまわねば。
そしてバチカンも読まねば。あと乙女座スラッガーも!sari-sariは喬林知さんがエッセイ連載されてたりで面白いですよ。 いまなら松本テマリさんのエプロン眼鏡青年もついてきますよ。

  1. お金は払う。ついでに私の分も買ってきてくれそして送ってくれ(゚д゚)人 []