休みでした。
歌いたい気分だったのでカラオケに行ってきた。ソロカラ90分!
なんか普段出ないような高音域がガンガン出たのでどこまで行けるのか確認にがんがん入れてたら、割とどこまででもいけてびびった。

ハジマリのクロニクル→未来地図→オルフェ→薔薇の塔で眠る姫君→サザンクロス恋唄→石畳の緋き悪魔→この狭い鳥篭の中で→火刑の魔女→ワールドイズマイン→StarDust→黒き女将の宿→呪われし宝石→Ark→エルの楽園[→SideE→]→Sacrifice
というまさかのサクリ締め。この後礫刑の聖女と生と死を別つ境界の古井戸を入れてたんですが時間が足らず。
テンションがあらぶりすぎてアルテローゼの高笑いもしてみたよ。かまんぐもやったよ。
Joelleなのに歌いやすかった! REMIパートが歌えた! かなみさんが歌えた! っていう今まで類を見ないとてつもない充実感を覚えたカラオケでした。
はやく国歌かReviveかが配信してくれればねえ。シメ曲として最適なのに。

新しい手帳を買いました。
ほぼ日weeklyと悩みましたがハイタイドのにしました。ほぼ日手帳の使い方本がえらいときめいた。

最近はBGMとしてP3&P4ミュージックメドレーを採用なうなのでテンションがあがってやばいです。
ベラドンナ! とからっ↓しゃっ↑せー→とかいってるときはこれを聞いてるんだなあという分かりやすい指標。