がばーっと起きて色々しながら本屋開店時間を待って走る。恋歌確保。

勢い余って本の整理をはじめ、うたプリセシルルートを始めました。
セシルルートはもう突っ込んだら負け選手権過ぎますね。今真斗です。
うたプリに関しては本当に坂道を転がり落ちている(現在進行形)

きのうのとある飛空士への追憶先行試写会のニュースを新聞で見たのですが、20代前半の女の子が開場3時間前から並んでた! 的なあれがあって、なんだかすごい熱さだなあ思った。
その人が住んでる町名までは載っていたんですが、開場3時間前ということは少なくとも開場6時間ぐらい前にはおそらく家を出ているんですよね。朝だから道路空いてるからもうちょっと遅いかもしれないけど。