台風なう。
一応今日は仕事行って自力で帰宅できたので1まだまだ余裕だったんですけど夕方ぐらいからいよいよ台風っぽくなってきました。もう直撃は避けられない感じです。
感じとしては前回の台風よりすごい。7年ぐらい前の床上浸水1mとかあったときと似ている2
帰りにちらっと見た海は今まであまり見たことがないくらい増水して荒れていた。

帰ってきてまずした事は雨戸を閉めて物干し竿を下ろしました。明日は多分出勤できない。
今ぼちぼち風が超強くなってきて軽く恐怖感を覚えるレベルです。まあまだ瓦が落ちる音はしないから大丈夫。

うたプリはレンが終わったのでセシルはとりあえず放置して本を読むはとに戻ります。
なっちゃんとトキヤはED埋めたいな。
キャラクター的にはなっちゃん至上3でシナリオはトキヤ>なっちゃんだな。

  1. 前回は早々にJR死んだので職場の人に送ってもらった []
  2. ちなみにうちは土地柄高くできているのであまり浸水とか気にしないでいい。というかうちが浸かったらどこがのこってるんだという感じ。 []
  3. 当然ながらさっちゃんコミだ! []