図書館へ行ってごそごそ。例のごとくうどんを食べる。

今日からFateとかミルキィとかいろいろオールスターズの阿波踊りポスターの販売開始でufotable cafeまで様子を見に行こうかと思ったけどサンダルだったのでやめて通常の本屋コースに。
ちなみに阿波踊りポスターはこんなんです。2011徳島阿波おどりチャリティポスター
あほのようにばっこんばっこん文庫買ってついでにジャンプも買ったらこの本屋ではじめて紙袋に入れられた。
事の重大さを噛みしめた。図書館からの本も持っていたので帰ってきたら手首が筋肉痛。

帰ってきて神メモ見るぜと兄部屋に侵入したけど神メモ放送はまだやないかということに気がついて、ほかのみてたらいまをときめくうたぷりの3話が録画されていたので見る。EDで笑う。TLではちょうどそのころ6人でパート分けしてマジLOVE1000%を歌うということがはじまっていた。思わずアイドルに転職するん? って@投げた。
とりあえずEDだけ5回ぐらい見てそれから

マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)

CDぽちった。アイドルすごい。あれはほんとうに踊りたい曲だな。

27時間テレビはとりあえずやべっちがスタートするところをみた。
大丈夫美味しいところは後日めちゃイケでリプレイがあるから。