うっかりワンピが終わった後に起きた。良く寝た。

アニメ神さまのメモ帳を見た。ミンさんは美女。ヒロさんはイケメン。アリスの声は思ったよりロリ声だった。
1時間放送で、相棒を見るような気分で1時間見てしまった。
神メモってこんな話だったっけって思ったのは春からはじまってるからだろうなあ。

地デジ化できた?
うちは共同アンテナで先日まで長きにわたる工事をしていて、ためしに設定をかえてみたらおお地デジ受信しとる。
でもアンテナの問題か時々受信しなくなったりざらざらしてたりする。また設定を検討する。
我が家のほとんどは文明開化していないのでまだビデオなんですがあの子どうしよう。
再生ばかりでそんなに録画しないのでレコーダーの必要性は悩ましい。ビデオを捨てるならデータをすべてDVDなりなんなりに移したいのだ。