年度末は気忙しい。

LEDアートフェスティバルは中止とのこと。
建築資材はともかく計画停電が理由の一つに入ってくると自粛っぽいなあと思った昨日です。
まあ元々から展示作品のひとつが会期中に間に合いません! とか3年に1回の本祭形式にして、前回よりは規模は縮小あったので、その分来年よいものが見られればと思います。こちらは停電ていうかそもそも街中が暗いし節電節電! という感じではないんですよね。徳島の夜は暗いです。
街灯増設してください。
ちなみにLEDアートフェスティバルの去年はこんな感じでした。
colorful | LEDアートフェスティバルにいってきたよ

ちなみに東京では花見自粛が叫ばれたようでしたがこちらは逆の展開でした。
花見客減少→今春の花見座敷は営業休止→売り上げの一部を義援金として送ることとし、運営費は市観光協会負担で再開。

あと今はじめて気がついたけどufotable協力で新聞上で不定期にやってるアニメレポートがWEB上でも見れるらしい。
アニメッテミタとくしま−徳島新聞