今日は飲み会でした!
飲んだ端からピッチャーでビールを注ぎ込まれるので何杯飲んだか解りません。
素面のごとく顔色は変わりませんが割と飲みます。まろんです。
テーブルは2つでしたが一つはチーム新人ばかりでソーセージ片手にえろい話をしてました。
わたしはあまり動かずよくしゃべってました。来月はもう新人歓迎会ですよ。70人規模。店の選定が大変。

カラオケの前はソロカラにいってきました。JOYSOUNDが繁華街か郊外にしかないので。
宵闇は無理ゲー。硝子はまあまあ。青髭はがんがんキー下げた。テッテレのターンはカラオケ音源でも笑える。
Magiaは地味に二人欲しい歌ですね。曲終わった後kalafinaからのメッセージがあって驚く。
まどマギ繋がりでIronyも歌ったんですがあれ歌いやすいですね! わたし4~5回しか聞いてないのにもうするっと。

ジャンプは明日みたいです。祝日なのに本が入荷されるってふしぎだ!
当面本の配送は1日おきにーっていってたのに週明けはもう元に戻るそうです。日本の物流すげえ。
取協、週明けから通常配送へ