今朝はてっぱんが2話分やっててなんだかほっとしたでござる。
職場は通常モードすぎてスイッチ切り替えによい。ホワイトデーのお返しお菓子が山のごとく積まれていた。
後この前の超トップからの指令の余波に対する御礼がやってきていた。
水辺の住人が多いので「避難した?」やら「とくしまマラソンあるんかな」とか色々言っていた。
とても個人的な今日の一番の笑いどころは事務方トップが「かまちー」呼ばれてたことです。

家用にもホワイトデーという名前のイチゴ大福を買って帰り母と分けてむしゃむしゃしてやった。とてもうまい。
ビズログ3/14頃発売だからと今日行ってみたら「頃」は本当に「頃」でしかなく、SSポストカードより今日買えることを優先して、別の本屋で買った。レジの横で箱を見かけたのでちょっと入れた。