朝はまだ大津波警報発令中でした。
テレビからやってくる地震関連映像ばかり見ているとだんだん気落ちしてくるので日常モードに戻るべく
テレビを消してジャンプを読んだりしてました。ジャンプ入荷されてないんじゃないかと思ったけど普通に売ってた。
昼過ぎにまどマギ10話を見て目玉がぼーんと飛び出て、なんかあれば広報放送あるだろうとか言ってた直後に消防の放送が入ってまじびびった。大津波警報と避難勧告解除のお知らせでした。今も津波注意報は継続中ですが。実際阪神以降まともに地震を体験してない中有事の際は動けるんだろうかと思う。

日常モードに戻るべく、日記の更新とかも普通にやっていきたい。

スーパーエンタメ新聞アニカンR105 Sound Horizon大特集『Maerchen』7th Story CD&CONCERT【超LIVE特集号300円】[雑誌]

これは今日ようやく手元にやってきました。新聞サイズ両面カラーで1枚もの。
かまんぐがすごいです。野ばら姫の衣装可愛いです。でっかい写真がうはうはです。
4つ折にしてA4よりすこし小さい程度になるのでファイルに入れました。