東京はとても寒そうだった。
休みだったので家出ごろごろ本を読んでいた。あと本日は大安なりをぽちっとした。
きみはポラリスとダヴィンチを買った。西尾維新が叙述トリック書くよ! とか講談社ノベルスで新シリーズやるよ! とかいってた。ミステリ特集が面白かったな。須賀さんの神の棘に触れて「こうした歴史ロマンスの書き手は貴重」とか書かれてました。

なんかどんよりしてるので久しぶりに2次領拡+聖誕祭のDVDを見る。
YUUKIとKAORIがArk歌ってたりREMIがサラバント歌ってたり陛下とYUUKIのなんか恥ずかしい感じの雷神の系譜とか今見るとなんだかレアだな。昼ドラのスタダはもう1回やればいい。
そして伝言→朝夜のつなぎはやはり凶悪だ。Hiverドーン私の涙腺バーン。パブロブの犬的なにかになりつつある。
写真集なんてなかった。

寝て起きて読んで生活してれば何とかなるかと思ったがもう読めないかもしれないというのは思う。
なんだこの思春期ハート。

気がつけば来週はもう東京でSHCがはじまり舞台挨拶か。