あれ、土曜なのに忙しくね? という今日。まあ4時前には終了できそうな尻尾がみえたのでよい。
わたしはバレンタイン休みなので出勤前にいちごが濃いアポロ(130円ぐらい。袋チョコ)を買い、バレンタインバレンタイン言いながら振りわけていた1。うちは老若男女問わず甘いものは大人気なのである。弱肉強食なのである。

そういえば今日すごくでっかい犬を見た。
阿佐ヶ谷Zippyのコトコさんみたいな犬だ。

天野こずえ短編集はお日さま笑顔の新装版らしい。ステンシルの時代のだ。懐かしいなあ。
天野こずえ短編は空の謳とアースと夢空界が好きだなー。
あの頃は「読切漫画」という認識が非常に薄くて、空の謳を読んだ後「これの続きはいつ載るんだろう」とガンガンの次号予告をwktkしながら見ていた記憶があるなあ。
クレセントノイズ新装版もいつか出るといいな。黄昏色の詠使いが好きな人はきっとクレセントノイズ好きだと思うんだ。

向日葵 天野こずえ短編集3 (ブレイドコミックス マスターピースコレクション)空の謳 天野こずえ短編集 2  ブレイドコミックス マスターピースコレクション夢空界 天野こずえ短編集 1  ブレイドコミックス マスターピースコレクションクレセントノイズ 5 (ガンガンファンタジーコミックス)

謎解きはディナーのあとで」がCMしてた。べつに本の番組の途中でもないのに!
すげーな。

順調に本をむさぼっている。しかしまだ足りぬ。

  1. 夕方はサッポロポテトをもらった []