最近は程ほどに忙しい感じでまあよい感じです。
昼休みがまじ高校の教室みたいになってるときがあって、腕相撲してる人とかいます。
新人Hさんが退職するとか新人Mくんが実は同いとかやべえ。

昨日は家が揺れる勢いで雷が落ちて大雨が降って、今日は朝はよく晴れてたのに昼前は「ゲリラ豪雨ってこういうのをいうのか」っていう感じの大雨でした。雨がやんだと思ったらその次は超風が強く寒いです。
明日最高13度とかまじいみふである。

さりさんのエントリみてたらわたしも名刺発注する! っていう気になったので、同じところで注文する。
前川企画印刷のブロガー名刺というやつです。まあ100枚とかいつ使い切るか分からないというレベルなんだが。

ギガジンで「年明けに徳島でジャンフェスショップがあるよ」というのを見て、ああこれがマチアソビのあれだなあと思ったら、もっととんでもないものがTLに流れてきた。
マチ★アソビvol.5、2011.1.22~2011.2.6に開催!

kalafinaが徳島にきちゃうらしい。やべえ! 

ちなみにボードウォーク1では最終日曜日はとくしまマルシェとかいう、おしゃれ産直市があるので2人通りは増えそうだなあという予感。

少女小説本ですが、昨日印刷所を予約しました。
表紙はsoundseaさんが作ってくれるそうです。ありがたや。まじ天使である。
うっかりページ数を増やすことにしました。せっかくだからおもしろいものをつくりたい。がんばります。

  1. ufotablecafeの前の通り。マチアソビの会場としてよく使われるとおり []
  2. 今月の26日スタートである。今月の26日とか関東にいるので行くのは1月末がはじめてになる []