昨日twitterで話してたら編集長が「置いてもいいよ」といってくれたので昨日のエントリの少女小説本を
冬コミで頒布したいなと思っています。日程は2日目です。
わたしが思ったよりえらいことになってる感じなので、ぶっちゃけ動揺しております。
脳内想定刷り数とのすり合わせをしたいので昨日のエントリをご覧になられて気になられた方は、
アンケートにご回答いただければ大変ありがたいです。

アンケート

印刷所の締切も相当近いので今週中には締め切りたいと思います。

なお以下注意事項です。
・取り置き依頼はお受けできません。
・いわゆる「受注生産」的なアンケートではありません。
イベントに参加することはまずないので、在庫を多量に抱えるのは避けたいため少なめ部数の予定です。
しかし想定数とあまりに開きがある場合は調整したいのでそのためのアンケートです。
・当日わたしはスペースにはいません。
・通販は一応項目としては作っていますが、「冬コミで余ったら考えます」という領域です。
金銭のやりとりが絡んでくる事なので見切り発車でお答えすることはできません。ご理解とご協力をお願いします。