今日はなんかあっという間に時間が過ぎた。色々とやり残した。
すごく地味な作業で地味に時間がかかってあっという間に飲み込まれた感あり。
月曜日に向けて申し送ったりしてばたばたしながら帰った。そしてマッハで走った。

TLでは続々と電撃新刊を手に入れている人がいるようですがこちらでは月曜発売です。
それでも明日はベビーシッターズを買いに行くので一応見てはみますが。
ジャンプは出勤前にコンビニに寄って買いましたが名瀬さんと亜豆が可愛かったです。
ブリーチに流れる雰囲気が久しぶりでした。何年ぶりだろうか。

今日はななきさんのトークイベントがあったのですがustやることを知らず昼過ぎにガーンとしながら
TLを見送りました。顔出ししたくないなら馬面をかぶればいいじゃないと思った。