最近は微妙に上条さんづいてます。
昨日はごみ出しに行ったら階段で一段滑り落ちる1・今日は人身事故に巻き込まれる2・昼ご飯にあった茸類をふと見たらパッケージのようなものが巻きついている3

7th story CDタイトルが決定したのでふと東京4までの交通費を計算する。
横浜へ赴くのは12/25なんですよ。JALもANAにも踊る「(先割りは)2010年12月25日—31日の設定はありません。
往復割引利用しても飛行機代に55000円(゚д゚)
格安切符を探して徳島発にするか、高速バスで行って神戸空港発にするか、新幹線にするか、パックツアーにするか。
24日はギリ先割使える期間なので前日入りも考えた。
しかし「前日入り分の滞在費で足が出そう・そもそも12/24仕事」という点が無理。今後の検討事項です。

日記を書き始めていたら日記ばかりになっているのですが、今は本を読んでいても感想を書く段に至ってないという。
ちなみに今読んでいるのは以下の通りです。

夜の虹 灰色の幽霊 (コバルト文庫)ほぼ日刊イトイ新聞の本 (講談社文庫)とるこ日記 〜“ダメ人間アルプスと猫—いしいしんじのごはん日記〈3〉 (新潮文庫)

  1. 1段滑り落ちたのち若干前傾姿勢キープ。何がおきたのか分からなかった。 []
  2. 遅延していたけど私が乗る時間としては凄い打撃はなかった []
  3. 「当たり引いた!」「ポジティブな言い方やな」 []
  4. 正確には横浜。 []