今日こそ船に乗るんだ=====(ノ゚д゚)ノ

( ゚д゚)    [本日の整理券配布は終了しました]

   ショボーン>λ........

まさにこんなかんじ。ということであっちこっちうろうろしてみることにしましたよ。

0421

相変わらずの幻想都市っぷり。対岸はなんか食べ物系の店をしているようです。
アジアっぽいとか思いながら東新町方面へてくてく。
平日の日没後、と考えると人通りが凄く多い。すごく活気がある。

0421_2

この通りがこんなに明るいところはじめてみたぞ!!
阿波踊りの時だってこの辺は暗いとおもう。ボードウォーク周辺が混雑して動けなくなるとこっちへ入る。

0421_2_5

なにこれすごい。

0421_3

この真ん中にあるのがコルネの泉とかいっていたとおもう。
アーケード内でなにかしらイベントがあるときはここでやることが多いです。マチアソビのときはなにかの公開録音をここでするっぽいです。これはなんか装飾されているのでこの細長いのを目印にすると迷うと思います。

長らくシャッターだったダイエーの跡地にがんばりやが入っていた。あれ超ひろくね? と思った。
中入ってないので奥行きが分からないんですが、すごく横には長い。

0421_4

銀座商店街へいってみた。いつもより多めにきらきらしている、気がする。

0421_5

1枚目の写真のあたりにいってみました。やっぱりアジアっぽい気がした。
ていうかマチアソビの俺妹トークイベントがボードウォーク開催ということで、その時点で「どこでやるの?」って思ってて、今日現場を見てやっぱりどこでやるの? とおもった。普通に通路だもんねえ。すごく細長い感じになる。ていうか通路だから人波とかも気になる。

0421_6

あと橋の下の美術館が「1枚だけ船に乗らなくても見られる」という感じのことを言っていて、今日そのポイントを確認しました。キャンパス予定地のあまりの広さにとんでもねえ企画だなというのを改めて実感しました。そっちでは船乗れるといいな。

とりあえず週末からははなはるフェスタなので今度は阿波踊りを見に行きます。