・ブログの話
近日中にやっぱりWordPressに移る事を考えてます。記事の新規作成時超重いので。
そのためブログとしてはアドレス変わります。あっちこっちからリンクされている関係で、この場所はそのまま残します。検索避けとかつけて、コメントTBは封鎖して、ログはNewのほうへも持って行きます。一応決行は年内で考えてます。

・旅立ちすぎです。
6月からなんか月1で県外に遊びに行ってるような気がします。
今月は今週末が宝塚で来月は京都で再来月は愛媛です。近場といえば近場ですがアクティブすぎ>私

・PBWの話
楽しいです(゚д゚)
ついったーでなんかわけわからん話してると思ったら98%これの話をしていると思ってくれて大丈夫です。キャラがちょっと自分の思惑を超えて動きすぎです。