何かをするためにプラグインを入れていじるのではなくプラグインで遊ぼうみたいな感じでちょっとはまっておりました。
仕上がりはこちら。仕上がりっていうかまだ完成ではないのだが。
表示できるのは各カテゴリ最新10件。

ここから自分に対する要望(?゚д゚)?
 


自分以外の誰かが見やすいかというのはこの際考えない。
元々不親切なつくりをしているのでそれ考えてたら更新における方針そのものを変えなくてはいけないんじゃないのかと。自分がよければそれでOK!いい意味で!

手動リストは面倒だから不可。続かない。テンプレ書くとかプラグイン頼りとか下地作ったら後は自動でやってくれるようなのじゃないと。

blog*citronさんとこみたいにサイドバーのカテゴリ名ぽちったらリストがだだだーって出てくるんじゃなくてそれとは別にリストモードが用意されてる、みたいなのがいい。
Exitのtextviewみたいななのが理想だわー。

そうなると私の読書傾向的に今のじゃなくて作者別でだだだだーと出てくるほうがいい。
のだけども今日のやり方では面倒であり無理。
・カテゴリ管理がすんげええ面倒(作者ごとにカテゴリを作らないといけない
・各カテゴリ最新10件分しか出せないから同じ作家で10冊以上書いてる分が抜け落ちる
→ページ送りはできるのかできないのかは不明。

何故「最新10件」なのかというと環境設定の表示件数依存なのでこれ以上増やすことはできない
同一カテゴリーエントリー表示のプラグインの表示するエントリを0にしたときのようなことができないと無理だ。

どっちにしろリスト化するならちょー縦長になりそうだけどそれはカテゴリによってはCSSでoverflow使ったりして何とかできないだろうか。

表示件数変更プラグインどっかになかったっけ……なんかBoleroさんっぽい気がする……
sb版ならあるけどもー。

単行本カテゴリのサブカテ名前案:かつくらにあわせる

タグ実装マダー

メモ
{category_entry_list} タグの新設要望

<!-- BEGIN entry -->と<!-- END entry -->に挟まれてるのはエントリの数だけ繰り返す。

後で読む
タイトルリスト表示