4/29
箱はマのつく水の底! 喬林知

友達とのメール内容
私)いかがわしいよ!
友)いかがわしいな!
さすがゴッグだ鬱展開でも何ともないぜ!
y=-( ゚д゚)・∵;;
「あだなはゴッグ」でさすがゴッグは絶対出る絶対出るキターと思った
ムラケンパートは和み系、または鬱展開の中の一服の清涼剤。
いくらこの巻では死人出てないとはいえ生死不明増えたよ

4/30
ぼくのメジャースプーン 辻村深月
罪と悪意と罰の話。
最初100ページ(3章まで)読むのが物凄くしんどかった。
なんていうかちょっと前に2chであった動物殺害実況中継と
その後一連の流れ。あれっぽかった。何回か投げようかと思った。
汽車の中で読んでたから気持ち悪くなったorz

最初100ページを過ぎれば大丈夫でしたが。

子供たちは夜と遊ぶとのリンクが!

「言い方が悪かったのかもしれないけど、気管が弱かったんですよね。だったら」
「『攻撃された、攻撃された』、それを大声で主張して、弱いこと、
過去があること、正しいことを示せば何でも譲歩ーー
意見を譲ってもらえると?」(P216)

ハッピーアイスクリーム@加藤千恵きたーーー

秋先生の話は物凄く好きです。
ていうかうさぎが1羽2羽と数える理由はまじでびっくりした。
やべええええ。