現場

チケット取れてる

7月:刀ステ大楽ライビュ(県内)
8月:スタリ単独(横浜)
9月:文フリ大阪・甲子園
12月:マモ大阪

チケット取る・取りたい

10月:マリオネットホテル(大阪)
11月:ハロパ(横浜)・阪神ファン感
12月:ロデオ高松

やりたい

文フリ頑張るぞーという話。
今のところ確実に出るのは喪主ガイドで、マチアソビ本は間に合わせたい、日記本はたぶん無理で、ライト文芸紹介本は準備号ならなんとか。

iPhoneを買い替えたいので買い替え費用の貯金をしたい。
・今使ってるのは2020年に買ったもの。動作がもっさりしてきた。もうちょっと画質がいいものが欲しい。
・11万ぐらい必要。

チケットがとれたら月1程度で県外に行くことになるので、健康を維持したい。コロナは年内勢いがいいと思うしインフルエンザもそのうち出てくる。

 

お盆あたりでどっか行きたいなあと思って阪神戦ググったらちょうど京セラでナイターやってる。まあ帰省コロナがえげつない時期なのでなあ。

とりあえず明日はハロパの飛行機とって原稿手直しする!