と言うたところでこれを書いているのは6月下旬です。できるだけ5月の記憶を思い起こしつつ書く……。

読了本は3冊。漫画込みで5冊だ。

メダリストはすごく面白いので読んでください。アニメ化も決まりました。

ざっくりいうと5月は病んでいた。咳もすごかったし、メンタルもまあまあ病んでいた。
週末ごとに大神再臨祭があったのでそれのレポを楽しみにしていた。

5月の現場

TRUMP series 15th ANNIVERSARY ミュージカル『LILIUM -リリウム 新約少女純潔歌劇-』(5/2 末満健一スイッチング配信) | colorful
マチアソビvol.26 1日目 | colorful
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(映画)

まひろくんのspaceめっちゃ面白かった | colorful

今必死でツイログを遡りながら5月の記憶をたどってるんですけど(なんせ日記はデジタルもアナログも何もない)、梅津くんのこの動画面白かった。後阪神が強かった。

5月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:844
ナイス数:0

バレットコード:ファイアウォール (電撃文庫)バレットコード:ファイアウォール (電撃文庫)
読了日:05月10日 著者:斉藤 すず
魂の退社?会社を辞めるということ。魂の退社?会社を辞めるということ。
読了日:05月16日 著者:稲垣 えみ子
小説 機動戦士ガンダム 水星の魔女(1) (角川コミックス・エース)小説 機動戦士ガンダム 水星の魔女(1) (角川コミックス・エース)
読了日:05月17日 著者:高島 雄哉
ポラリスは消えない 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)ポラリスは消えない 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
読了日:05月25日 著者:嶋水えけ
メダリスト(8) (アフタヌーンコミックス)メダリスト(8) (アフタヌーンコミックス)
読了日:05月28日 著者:つるまいかだ

読書メーター