野性時代買いました。付録に角川文庫風文庫が1冊ついてきます1。付録です。
これにGOSICKsが載っています。池上永一と有川浩もいます。豪華。
野性時代は今号から光圀伝が載っています。小説ではこれがわたしのファースト冲方作品ですね2

昨日届きました。まじで身代わり伯爵の冒険の前夜でした。

こういう文庫に擬態した全プレとか付録をみているとあれを思い出すなあと思いました。

これを。

背表紙。
最近電撃文庫マガジンでも「1冊まるごと電撃文庫が入っています」とかやっているけど
本当によくできていますよね。

  1. 右がそうです。左は比較 []
  2. まえ冲方式ストーリー創作塾は読みました。何で読もうとおもったのは分からない []