3月入って1週間で先月1か月分の本代を越えました。やっちまってるな!(現在進行形

でもほしいものはいっぱいあって、エソラがほしかったりもうすぐ栗きんとんの下巻が出るとか。
19日には豊島ミホの新刊「純情エレジー」が。そして10日付近にはエバーグリーンの文庫版が。

ゆうびん小説が気になります。
いずれ単行本化するけどとりあえず今は50名限定という。伊坂幸太郎。おお。

日経エンタテイメント(だったと思う)で本屋大賞の特集が組まれてた。
09ノミネート作品で既読なのは流星の絆とテンペストで、読もうと思ってるのは告白とモダンタイムズ。

あと明日妖怪アパートの幽雅な日常の10巻が出るようです。
インタビュー通りなら最終巻です。終わってしまいます。私リアルタイム組なのですが1巻が出た年を調べたらなんと2003/10。約5年半前。まじで( д ) ゚ ゚ とおもった。長く付き合ってきたシリーズが終わってしまうのは寂しいことです。しょぼーん。

妖怪アパートの幽雅な日常(10)

とにかくこんな世の中は嫌いです。三月なんて、深き紅の淵にでも落ちてしまえばいい。
 ……ああ、でもそうすると四月になってしまうのか。

普通に恩田陸ネタが混ざっていることに吹いた。3月の間に麦海を再読しよう……